アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、、嵐の5×10ってあるじゃないですか?

それはどう言葉で言えばいいんでしょうか?w
『ごかけるじゅう』なのか?
それとも他に言い方があるのか?

是非教えてください。お願いします!!

A 回答 (3件)

初めまして(。

・ω・。)v

嵐の5×10は、「ファイブ バイ テン」
と言ういい方ですよっ♪

5×10=「ごかけるじゅう」って
やっぱり言っちゃいますよね(。>ω<。)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!!

ぁー、、なるほどーww
本当助かりますww
ありがとうございました♪♪

みんなにも教えなければ!!ww
でわでわ☆

お礼日時:2009/11/29 16:25

No1さんと同じで、


ファイブバイテンです。
私もそうなりました^^;
姉が言ってたので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やっぱりそーなっちゃいますよねww
本当助かりましたッ
ありがとうございました♪♪

お礼日時:2009/11/29 16:24

私も、最初「ごかけるじゅう」かと思ってましたよ。


でも、以前相葉くんのラジオ番組で、曲紹介するときに「ファイブバイテン」と言っていました!だから間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな早くにッッ。。

ありがとうございました!!
すごく助かりました☆☆
またあったら宜しくお願いします♪ww

お礼日時:2009/11/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!