電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天内のあるショップのレビューが見たいのですが
(ショップレビューと、そのショップ内の商品に対するレビュー)
ショップで検索する方法はないのでしょうか?
ショップによっては、レビュー一覧が見られるようにしてある所もありますが
そういうのが無い場合はどうやって探せば良いのでしょう??

楽天レビューのトップページを見ても、商品名や投稿者、使い道などでしか検索機能がないようです。
見たいショップ内でレビューが投稿されてる商品を1つ1つ探すしか方法はないのでしょうか。
特にショップレビューが見たいのですが、その画面にたどり着けません。
もともとレビュー数も少なそうなので(取り扱い商品数はとても多いのですが)、
商品を1つ1つ見ていっても、なかなかレビューのある商品が見つかりません。

もしかしたら、そのショップと商品へのレビュー自体が全くない可能性もなくはないですが
商品数もかなり多いので、何か1つくらいレビューがあるんじゃないかと思うんです。
ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ショップ名で検索するには、楽天レビュートップの方ではなく、楽天の総合トップページを開きます。

検索窓の左側を見ますと、デフォルトでは「全商品で」と表示されているので、表示部分のすぐ右の黒い逆三角をクリックして「ショップ名で」を選択し、検索窓にお探しのショップ名を打ち込んで検索ボタンをクリックしてください。
そうすると、中央部にショップ名と感想(----件)が表示されますので、感想(----件)のリンクをクリックしてください。
これでショップレビューと当該ショップの商品レビューが閲覧できるようになります。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
レビューページの方ばかり探していて、総合トップの方から
いろいろ検索できるのを知りませんでした^^;
初めて利用するショップはまずレビューを見て参考にしたいので
方法がわかって助かりました♪