プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ニコニコ動画の、
「踊ってみた」カテゴリに動画を投稿したくて
曲に合わせて振り付けを考えてみましたが、
自分では、やはり上手くいきません。
なので、元々歌とセットでダンスがついている
曲を教えていただきたいのです。
新しい曲かどうか、流行っているかなどは問いません。
ダンスがついていればなんでも良いです。
ただ、ダンス経験皆無なので
出来れば簡単な振り付けのものだと嬉しいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

フレッシュプリキュアのエンディング曲なんか如何ですか?


曲は「You make me happy!」と「H@ppy Together!!!」です。
ニコニコ動画でも「踊ってみた」で投稿されてると思いますよ。

視聴者の子ども達でも、毎週観てれば踊れるようになる(はず)程度の
ダンスなので、そんなに難しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく練習してみようと思います^^

お礼日時:2009/12/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!