アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末に会社でこの3つの場所に見学にゆき、
社内の人に「こんな場所でした!」という楽しいレポ-トを書いて社内報に載せることになりました。

一日で巡るので時間も限られてますので
雑誌やHPで調べていますが、
やはり、実際に行った方の感想や
ここがオススメ!というところを聞きたいです。
ぜひ聞かせてください!よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

六本木ヒルズは自宅から徒歩圏内なので、何度か行きました。


1日でこの3箇所をまわるのって、かなりハードですね。
でも、仕事で行けるとはうらやましい限りです。
ヒルズに居られる時間が2時間程度(?)だとするならば、以下を廻られたらいかがでしょうか。

(1)東京シティービュー
天気が良い日に限りますが、特に夜景はとても綺麗です。360度、東京の全景がほぼ見られるので結構遊べます。
但し、時間によっては混んでいると思うので、インターネットの予約サイトを利用すると良いかも知れません。
現在開催されている都市展もなかなか面白いですよ。
ミュージアムショップも、オシャレなパッケージのお菓子とか、オリジナルグッズがたくさんあるので、見ているだけでも楽しいです。

(2)けやき坂通り
高級路面店がたくさんあるので、他の街には無い雰囲気が楽しめます。
2Fにあがった裏手には、中華、天ぷらなどの高級店が並んでいます。

六本木駅から(1)のある森ビルタワーに行き、その後、(2)のけやき坂通りをホテル側からテレビ朝日側に下り、帰路は毛利庭園を通って駅に戻るというコースではいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヒルズが自宅から徒歩圏内だなんて、素敵ですね(^^)

東京シティビュ-ですね
ネット予約もできるなんて知りませんでした
ぜひ利用したいと思います

お礼日時:2003/05/16 10:15

ラクーアと六本木ヒルズに行きました!


両方ともそんなに細かく回ったわけではないですが・・・。

東京シティビューは私もオススメです!
昼間は上がっていませんが、やはり夜が良いと思います!
お台場は分かりませんが、ラクーアは夜も昼もあまり差がないと思います。
出来ることなら六本木ヒルズは一番最後で!
最後にゆっくり東京の夜景を楽しんでみては!
時間を忘れますよ~。

ラクーアの方はスパのほうにも行かれるのですか?
スパはやはり結構時間がかかるので、スパのほう抜きでのレポートでしたら、
ラクーア自体は広くはないので、すぐに終わると思います。
なんか時間的なアドバイスばっかりですみません。(汗)
ちなみに乗り物は平日昼間でもまだ結構混んでますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的なアドバイス、すごく助かりました
ありがとうございます!

ラク-アは、スパは行かなくていいかな~って思ってたんですよ。
行くのは平日なのですが、やはり混んでいるのですね
そのあたりも時間計算にいれなくては・・

お礼日時:2003/05/16 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!