アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に車で通りがかったお店に入りましたら
当たりなお店でかなり気に入ったのですが
お店のなまえがわかりません。
名古屋ということ、味噌蔵がありどーんと広い店つくりで
セットで注文しましたら田楽とうどんがでてきました。
かなりボリュームもあり大阪ですがお味も大変良かったです。
店の前は海?があり貝殻を拾って帰りました。
藁葺きのような建物で夏は潮干狩りができそうなとろこでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

かなり前のご質問のようですが、偶然拝見しましたので回答をさせていただきます。


お探しの店かどうかはわかりませんが、愛知県常滑市(とこなめし)にある「盛田 味の館」という所がご質問の内容に90パーセントぐらい合致すると思います。残りの10パーセントは、屋根が藁葺きでないことと、店のある場所が「通りがかりに入る」ような所ではないことです。
ご質問の店と違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.moritakk.com/tsuikyu/ajiwau/yakata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解でした!!!

こちらのお店の写真と住所を地図で調べましたら
記憶と一致しました。

その時の思い出までも蘇りとてもかなり感激しております。

こちらの方面へ伺うことがございましたら是非
立ち寄りたいと思います。

本当にありがとうございました。
感謝致します。

お礼日時:2010/06/17 14:57

場所は名古屋なんですか?


それとも大阪?
ご質問ではどちらにもとれるのですが。

この回答への補足

すみません!
変な文章になってましたね。
大阪から名古屋に遊びに行ったときに入った
名古屋のお店を探しております。
地元の方でしたらきっとご存知かと思うのですが
たまたま通りがかっただけでお店の名前も住所も
わかりません。海に面したお店でした。
おわかりになりましたらぜひ教えてください。

補足日時:2009/12/16 00:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!