アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金券ショップで『キダム』のチケットを購入しました。名古屋公演ですので場所は、稲沢・新ビックトップという所です。それで、席なんですが、SS席・S席・A席とかある中、私が買ったチケットは「招待券」と書いてあります。3ゲートから入る指示があり、「C9列」と書いてもあります。これってステージから遠い?近い?と不安になるのは、チケットが安かったからです。あまり席は期待せずに購入したのですが、やっぱり気になってしまい、答えて下さる方がおられるか・・・質問してみました。どなたかご存知ですか?

A 回答 (3件)

「C9列」と言うのは「Cブロックの前から9列目」という事です。

とてもいい席です。
「招待券」はご招待するために差し上げるチケットな訳ですから、悪い席のはずがありません。

私は東京公演行きました。どうぞ楽しんでいらしてください。^-^

参考URL:http://www.cirque-nagoya.jp/stage.html
    • good
    • 0

すごい!!@0@!それは掘り出し物でしたね~!


確かに心配になる気持ちわかります。
でも「金券ショップ」も信用商売だし、すごいラッキーだったと思っていいでしょうね(うらやまし~)
Cブロック9列○○番ですよね。9列目はブロックの間に通路があるので、前の座席グループの一番後ろになります。Cブロックは「SS席」です。
クラウンのジョンが通路を歩いてパフォーマンスをするので、楽しめそうな席です。
    • good
    • 0

「名古屋でみてないのにわかるんか~い!」とお叱りを受けそうなので再度^^;です。



以前東京公演で回答させていただきました。
「ビッグサイト」の作りはどこもほぼ同様です。なので、席の配置やゲートの並びも同じであろうと考えました。
チケットが安く手に入ったなんてうらやましいです。
それも、とてもいい席ですね~。
こちらのURLも参考になればうれしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=519016
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monkichihaha様、2度の御回答ありがとうございます。なんか良さそうな席のようで、とてもうれしくなりました。値段教えましょうか・・・?実は「ペアで¥6000!」信じられます?心配になっちゃうでしょ。そのチケットの値段は金券ショップに売りに来たお客さんがつけたようです。招待券だから、その方は、おそらくタダでもらったんでしょうね・・・。
ありがとうございました。かなり楽しみです。

お礼日時:2003/05/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!