アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ回答専門の人ぉー
集合だよぉーw

誰かの質問に回答して、時間がたって明らかに回答数が増えてると思ったとき、閲覧しますか?

閲覧しない人もいるみたいなので、きいてみたよぉーw

A 回答 (5件)

ほぼ回答専門ではありませんが、質問数に制限ある以上回答に注力もやむなしただしその力は不足というわたくしIDハンドラ名前主格です.実は自分の回答が適切かどうかを判断するためにわたくしも閲覧します.ブラウズくろうるラウンドします.Strutします.薬薬Peddleもとい解回ぺdlします.これは辞書を引いた上で意味をなすと判断された回答文です.削除も書き込み停止もかんべんしてくだしあ>Admin。

文末。
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい文体だねw
僕も変り種系の文体で、質問者が、自分のことを理解できるか、と試すことあるので、なかま、はけ→ん、の品格w

だいたい負けるんだけどね、ポイントだと。
まあ、いいんですが。

回答どうも3q。

>時間がたって明らかに回答数が増えてると思ったとき、閲覧しますか?

みますね。
盛り上がっている時もあれば、炎上している時もあって、
けっこう楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

narara2008ちゃん、ひさw
名指し禁止なんで、僕が誰か当ててみようw

いつまでも待てないんで、長くて今夜まで。
予告なしに閉めるけどw

上からアルファベット二文字で、3つくらい予想をしてみませんか?
例;
narara2008→na×××
みたいなのを3つw

前多少お世話になりましたw

質問者も回答者も事務的すぎるから、もうちょっとネタ専用あってもいいなあ

えっと、他のカテで、現在まだ募集中の、女王さま系の正体を見破って、多少炎上させたのは僕が影の主役だったりしますw
女王さまは、いま干されてますw

見ますよ・・・。

アンケートなんか特に・・・
    • 0
この回答へのお礼

アンケートはそうですよねw
自分の志向がどれだけ他の人と似てるのかなあと

僕の場合だと、アンケートで20件付近も回答がつくのは、お礼が丁寧なのかなあと思ってしまいます。
自分は20件付近も回答がつくようなのは、あんまり面白いものと思わないんですけどね。傾向として。

3q

んー、自分が回答した後は、また見ることはあんまりないですねー。

全体の8割ぐらいは、回答したらそれでおしまい、ですよー。ちょっと興味を引くものとか、2割ぐらいは後で「あれ、どーなったかなー?」と思ってみることもありますよー。

また見てさー、いろいろ回答ついてるの読んだりすると、また回答したくなっちゃったりするでしょー? それがいやなんだよねー。個人的に「これ補足して」とかいわれたよーな場合は別だけど、そーでない場合に、他の回答とかを読んで、何度も回答するのはいやなんだよねー。

ときどきさー、なんかムキになって、何度もしつこく同じ質問に回答を繰り返す人いるじゃないさー。あーゆー人にはならないよーに、と思ってるのさー。いいたいことがあれば、きちんとまとめて一回で書く。後から「やっぱこれもいいたい、あれもいいたい」とかはダメ。とゆーのが、自分なりに自分に決めたルールなのさー。

なのでー、また回答したくなったりするから、あんまり何度も他の回答は見たいですー。
    • 0
この回答へのお礼

嗚呼、気持ちわかりますw

自分質問者で、異性の人が連続三回回答されると、ちょっと怖いなあとw
もちろん表面上なにも言わないけどw

結局最後の回答のほうのひとのが、えらそう、にみえますからねw
No.1さんには悪いけどw

依存する人との違いかなあ

人間だから、受け取りが別々なので難しいですよw
無難は、事務的な文章かな。
目立ちにくいんですけどね。

3q

>新回答あったらみますか?

見ないです。
    • 0
この回答へのお礼

名前覚えてるかめたるちゃんにも回答いただいて光栄ですw
この前の、自画像はるひと面白かったですw

ちなみに、自画像の時の回答者にぼくがいますw
決して、自画像をはるひととは無関係なこともついでにwww

あと、ふすみんちゃんと和解したんですか?
うーん、補足質問ではないですがw

3q