dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今好きな人との部活カップル画像を探しています!
私は美術部で彼はバドミントン部です。。
もしご存知であれば画像が載っているサイトやブログなどを教えていただけないでしょうか?
もしなければ違うジャンル(?)のカップル画像などでもOKです!
(ちなみに私と彼はかに座です。血液型は彼のがわかりません。。。)
探してもなかなか見つからないので…(;^ω^)
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

美術部×バド部


探しましたが、全くというほどありませんね(´д`;)
なので、私自身が彼氏がバド部で彼女が美術部の
同じ種類の画像を合成しました!
こんなものでよければどうぞ(・ω・)つ゛旦
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありませんよねぇ…(;´・ω・)

わざわざ作ってくれたんですか!!
しかもすっごくかわいい(*´丱`*)
早速ケータイに送って待ち受けにしますo(。´・∀・`。)o
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/12/04 20:06

URLの付け忘れです(-ω-;)


私のHPです*

http://dp.tosp.co.jp/?action=album_front_list&ui …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!