アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18000以降はユーティリーディスクをいれなくては
DVDを見ることはできないんですか(?-?)
それともユーティリーDをPS2本体にインストールするんですか??
いろいろと質問ばっかしてすんません m(_ _)m

A 回答 (2件)

最新型のPS2は、これまでのモデルと違って、


DVDプレイヤーソフトをメモリーカードではなく、
本体のROM(?)上にインストール(?)してあるそうです。
あぁ、これで、ゲームデータをセーブした後で、
DVDプレイヤーが壊れて、その都度ダウンロードし直す
手間がかからなくなるのね・・・うらやましい(^^;

ちなみに、ユーティリティディスクを入れてたら、
DVDディスクが入らないと思いません?(笑)
    • good
    • 0

18000は、ユーティリティディスク自体が付属していません。

DVDはユーティリティディスクが無くても見ることが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!