フルハウスに出ていたD.Jかステフェニーがストーカーに殺されたと聞きました。
それは本当なのでしょうか?
そして、本当ならばどちらが亡くなられたのでしょう?
知っている方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

フルハウス関係のHPで話題になっているようですが、信憑性は低そうです。

アメリカ在住の人も参加している掲示板があるらしいので、行って様子を見て見るとか
あるいは、メーリングリストに加入してみるとか・・・確認方法はいろいろあると思いますが、もし本当だったら日本のニュースでもやると思いますよ。私、毎日ニュースチェックしてますが、知りません。
以下のHPに掲示板があります。↓

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tatsuya-n/index.html
    • 0