dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リコーダーで吹く、「走れシベリア鉄道」を弟が吹くそうなのですが、
楽譜をなくしてしまったらしいのです。

インターネットで出来る限り検索したものの、楽譜が分かりやすく載っているサイトはありませんでした。

弟は最初「ララソファ~」で始まる事だけは覚えているそうなのですが、テストが近いそうで急いでいるようです。

知っている方が居りましたら、教えていただければ嬉しいです。

今の所、楽譜購入までは考えてはいませんので、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

懐かしい曲です。

20年以上前にリコーダーで吹きました。
途中までですが、たしか「ラーソファソー・ファミファー・ラファファーミーラーソファソー・ラファファーミー・ファミレー」
そのあと「レファファー・ファララー・ラソソー」と続いたと思いますが、ここまでしかわかりません。
わからずながら、懐かしさに回答してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、お返事有難う御座います。

途中まででも、とても助かりました!!

弟は、とっても喜んでいる様子でした。
テストもなんとかなりそうです。

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!