電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LogiteのLAN-WIN11/U2DSを使ってDSliteでwi-fiに接続しようとすると、
エラーコードの52000が出たので、対処法としてIPアドレス等を手動で入力しようと思いLANのユーティリティを開いて確認したところ、その中のデフォルトゲートウェイというところが「0.0.0.0」となっていました。
そしてその数列をそのままDSに入力し接続テストをすると「入力内容が正しくありません」というメッセージが出て行うことができません

一体どのようにすれば手動で接続テストができるのでしょうか。このデフォルトゲートウェイは変更などしなければならないのでしょうか。もし変更が必要な場合、また他の対処法がある場合はその辺りを詳細に教えて頂きたいです
全くのパソコン音痴ですがどうかご返答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

デフォルトゲートウェイは無線LANルータのIPアドレスにしなければなりません。

この回答への補足

その無線LANルータのIPアドレスとはどのようにすれば確認できるのでしょうか
使っているのはNTT西日本のVDSL型「S」B100宅内モデムでパソコンはvistaです。重ねて質問になり恐縮ですがよろしくお願い致します

• 0