アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、Adobe Flash Playerの設定画面を開いてもアクセス拒否などのボタンをマウスで操作することができないのです。

環境は下記の通りです。
・OS:VISTA 64bit
・ブラウザ:IE7とFireFox3.5(両方とも同じ症状が出る)
・Flash Playerは最新のものがインストールできている
(Adobeサイトの確認画面でYou have version 10,0,32,18 installedと表示される)
(AdobeサイトのAdobe Shockwave と Flash Playerのテスト画面では正常に表示されインストールできていると表示される)
・JavaScriptは有効になっている
・AdobeサイトのFlash Playerヘヘルプから設定画面を開いても設定マネージャはマウスで正常に操作できるが画面設定の項目(ローカルエリア領域・マイク・カメラ等)だけ操作できない
・IEのFlash Player、FireFoxのFlash Playerをそれぞれ片方だけインストールして試したが同じ症状が出た

上記の内容で解決に向けてアイドバイスをお願いしたいと思います。
何が悪いのかさっぱりわからず困っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

IE用・Flash Playerは64Bit版がありません。

IEは32Bitモードがあればインストールできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっと納得ができました。
64bitだからだったんですね・・・。
32bitモードについて調べてみようと思います。
これもダメなら諦めがつきます。ありがとうございました。