アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。

iPhoneと、iTunesを使って同期させているPCがトラブルで初期化してしまい
新たにiTunesをインストールしてiPhoneを接続したところ

「これはほかのiTunesライブラリと同期しています。iPhoneの内容を消去しこのITunesライブラリと同期してもよろしいですか? …1つのiPhoneは一度に1つのiTunesライブラリとしか同期できません…」

といったメッセージが出てしまいます。
もちろん、アプリやmp3を削除されたくないので同期できないのですが…

こういった場合、iPhoneの内容を消去せずに新たな同期を作ることはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分も以前に同じ事がありましたが、専用のソフトを使えばiPhone内のデータを呼び込む事ができます。

呼び込んだデータを新しくダウンロードしたiTunesへ移行すればOKです。音楽、ビデオ、アプリも大丈夫ですが、アプリ内のランキングとかデータは初期化されます。音楽も歌手名とか曲名とか画像は大丈夫ですが、曲によっては音量が変更されているので後で変更が必要だったりします。ちなみにソフトの値段は8000円くらいしました。ソフトはヤマダ電機とかで買ったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!