プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内外問いません。
クリスタルヴォイスで綺麗な歌声の歌姫を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱ世界の歌姫は、ベタですがマライヤキャリーではないでしょうか?


アルバムの「ミュージック・ボックス」を聴いてみてください。
非常によいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知っています。
他にはご存知ないですか?
美しいクリスタルボイスで宜しくお願いします。

お礼日時:2009/12/06 16:01

世界一かどうかはわかりませんが、今世界的に耳目を集めてるのは


スーザン・ボイルさんでしょうね。素敵な歌声のおばさんです☆


http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知ってますがもっと若くて
美しいクリスタルボイスで宜しくお願いします。

お礼日時:2009/12/06 16:00

デビュー時のKate Bushかな



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先を聴いてみましたがまぁまぁ綺麗な声されてますね。

お礼日時:2009/12/08 10:13

白い巨塔というドラマの主題歌(Amazing Grace)になったのでご存じかとは思いますが、


ヘイリーの歌声は美しいと思います。

Hayley Westenra - Amazing Grace (Live)
Hayley Westenra - Ave Maria

↑YouTubeで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知ってましたが綺麗ですよねぇ。

お礼日時:2009/12/08 10:19

Charlotte Churchはいかがでしょう。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/256517

12歳の時のデビューアルバム
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2781259
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗ですねぇ!

お礼日時:2009/12/08 10:29

「世界一」と言われると難しいですので個人的に美しい歌声だと思うものをあげておきます。


ご希望の歌声があればいいですが。

日本のアンサンブル・プラネタ、一度聞いてみてください。
多分若くないですがサラ・ブライトマンは世界でトップクラスの歌姫なのは間違いないと思います。

あとナターシャ・マーシュ、フィリッパ・ジョルダーノ、シセルあたりも綺麗だと思います。
歌「姫」でなければ、リベラや、ボーイズ・エアー・クワイアも入ってくるかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも良かったです。
サラ・ブライトマンは有名ですね。
皆さん綺麗なのであとは好みの問題ですね。

お礼日時:2009/12/08 10:51

ツタヤでもレンタル出来る有名所はチェックしていらっしゃるようですね。


それでは大体の方は欧米から挙げるだろうから、あえてアジアから。
台湾のインディーズですが魏如萱はどうでしょうか。
http://www.myspace.com/waawei

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まぁまぁ良かったです。

お礼日時:2009/12/08 10:47

クリスタルボイスで思いつくものを。


youtubeのURLです。

シセル


ボーイズ・エアー・クワイア
http://www.youtube.com/watch?v=Vttmakl6UME&featu …

あとはコニー・タルボットなどはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下の方が既に挙げられてましたよ。
コニー・タルボットは可愛らしいですね。

お礼日時:2009/12/08 17:09

まだ出ていないところで思いつくまま挙げてみます。



フランスのナタリー・デセイはどうでしょうか?


ほかにはイギリスのキャサリン・ジェンキンス
http://www.youtube.com/watch?v=AhtooDIhIG4

スキャットですが、イタリアのエッダ・デル・オルソで”The Ecstasy of Gold”
http://www.youtube.com/watch?v=8Yb24nUrvG4

ポルトガルのマドレデウス
http://www.youtube.com/watch?v=1RuwGwiLwPY&featu …

ギリシャのナナ・ムスクーリ
http://www.youtube.com/watch?v=lhc7MEYY-Ho

フランスのクリスチャンヌ・ルグラン。ジャズですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=YgtDU3_W-ME&featu …

イギリスのシャルロット・チャーチ
http://www.youtube.com/watch?v=clznxXudQ5Q&featu …

カナダのアゼリン・デビソン
http://www.youtube.com/watch?v=9pojU9PK6wY&featu …

デンマークのアンヌ・ドゥールト・ミキルセン
http://www.youtube.com/watch?v=nRjB52tkS5A

イスラエルのオフラ・ハザ 歌い出しまで2分くらいかかります。
http://www.youtube.com/watch?v=eKx81wrTASg&featu …

日本代表は?ん~~~弘田三枝子さんで「ジャングル大帝レオ」
力強いからクリスタル系じゃないけど。 16才か17才くらいでの録音です。
http://www.youtube.com/watch?v=OLd9wkgl2Lg

もうひとり日本でアルガレイ youtubeに無いので下記で
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」の日本語バージョン「Hero」か「秘密」をどうぞ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/arugare …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
アルガレイの声、高くて綺麗ですね。
今のところヘイリーとアルガレイが個人的に一番かもしれません。

お礼日時:2009/12/08 19:23

御存じだとは思いますが


Leona Lewis に一票。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知りませんでした。黒人さんですか。
自分の好みではありませんでした。

お礼日時:2009/12/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!