アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は旧型のTA-T30というモデルに乗ってます。(恐らく一番グレードの低いタイプ?w)
愛着があり、とても大好きで毎日乗ってます。
特に今までノーマルで満足して居たのですが、このタイヤ交換にちなみ、ホイールも一緒に思い切って交換しようとおもいます。
そこで皆さんにお伺いしたいのですが、タイヤを大きく見せたいんですが、何かお勧めのタイヤ&ホイールの大きさはありますでしょうか?
車検に通る程度の範囲にしたいと考えております。
現在は215/70/15というタイヤの大きさ?です。
もし宜しければアドバイスいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大変お困りの様ですね


此方も参考にして下さい!

http://okwave.jp/qa5503408.html

因みにベンツのホイールはP.C.Dが合わないので使用出来ません

参考URL:http://okwave.jp/qa5503408.html
    • good
    • 0

 はじめまして(笑) 大変、お困りのようですね? 貴方の為に探しましたよ。


http://www1.odn.ne.jp/hashimaru/nissan02.html

 どうやら、オフセット+38からイケそうですよ。ついでに、タイヤサイズの早見表サイトも参考に・・・http://www.tiresize.net/rim/rim.htm
 自分の車のタイヤサイズを入力して、知りたいインチサイズを入力しチェックをクリックすれば適合タイヤサイズが分ります。
    • good
    • 0

TNT-31ですが、225/45-19を履いています。


245/40-19でもいけると思います。

ちなみに、ホイールはレイズのCE28です。
フロントのセンターキャップは取り付けできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!