アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな女性の偉人を教えてください(いわゆる“悪女”と呼ばれた人でもOKです)。その理由も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

何にお困りの質問かわかってない上でお答えします。



好きは"LIKE"

そこでお答えするなら、、、そうですね
数ある"女性"の偉人
近代さておきの現代においてやはり映画は欠かせないファクター
マリリンモンロー久しからずですが
バックトゥーザフューチャーに出てくる
東部の女性!は偉人ではない
並べてそつの無いそれぞれの女性
それを見て最早偉い偉くないよりも
チェンジかどうかが先に立つ私の齢
偉人
好きな偉人

心中お察しするに
ジャッキー・ブラウン
これは好きを超えそうなくらいですが
いかがですか?

理由はそれなりに悪女
それなりに女性として偉い!!!!!!!!
それなり以上は、、、、、、、
難しいですが
やはり
"魅力"が
併せ持つ"魅力"が
好きな理由として
コメント出来得るセンテンスと成り得ます

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
「好きな女性の偉人は?」の回答画像1
    • good
    • 0

新島八重 女史



<新島襄先生の奥さん>

波瀾万丈の時代を、強く生きた方だから。

一本筋の通った所が、素晴らしいです。
    • good
    • 1

見性院。

    • good
    • 1

野口英世の母親。



貧しい中、一日中働いて子供を育て、村で英語や漢文ができる
人を見つけては、息子に教えてやってほしいと頼んで歩いたそ
うです。おかげで英世は名医に…。ターミネーターのサラ・コ
ナーみたいな人ですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

野口英世のお母さんはすごいですよね。頭が下がります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 18:18

ジャンヌダルクです。

かっこ良くて仕方がないです。ナポレオンくらい好きです。
    • good
    • 8

・中村久子女史


・ロザリンド・フランクリン女史
・湯浅年子女史
・森本治枝女史
・マリア・スクウォドフスカ=キュリー女史
・マリー・アントァネット王妃
・ヘレンケラー女史
・ソフィア・ヴァシーリェヴナ・コワレフスカヤ女史
・クレオパトラVII世
・天璋院 篤姫

・・・辺り!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレオパトラ、マリー・アントワネット好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/10 18:19

・ジャンヌダルク・・・かっこいいです。

女性は強い女にあこがれます。

・清少納言・・・「枕草子」を読むと粋な人だなぁって思います。文才のある女性って素敵。

・マザーテレサ・・・もう無条件降伏しちゃうくらいすばらしいです。どうやったらこんな人になれるのでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!