dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのときのフォントは、マック用OSをインストールしたときと同じフォントの形でしょうか? つまり、たとえば同じように明朝体を選んでも、真正マックのは縦長ではなく、真四角だと思うのですが、その形のまま変わらないかどうか、が知りたいのです。

A 回答 (2件)

「マック用ウィンドウズOS」なるものは、存在しませんが?

(十数年前に「SoftWindows」という専用Windowsが存在しましたが、いまはありません)

> つまり、たとえば同じように明朝体を選んでも、真正マックのは縦長ではなく、真四角だと思うのですが、

理解不能。

この回答への補足

私の誤解でした。OSはウィンドウズのものを使ってマックにインストールしたときのフォントがどうなるか、ということでした。まあ、ウィンドウズ真正と同じなのでしょう。

• 0

マック用ウィンドウズOSなんてのが有るなんて話は聞いた事ねーから何の話だか知らねーが

そもそもMacにMS明朝なるフォントが有るのかね?

この回答への補足

私の誤解でした。OSはウィンドウズのものを使ってマックにインストールしたときのフォントがどうなるか、ということでした。まあ、ウィンドウズ真正と同じなのでしょう。

• 0