プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近出たマクドナルドのチキンフィレオ、食べた方、どうでしたか?おいしいですか?

A 回答 (6件)

私もおととい食べましたが、普通でした。

チキンが少しペッパーが効いてるかな。でもよく考えるとチキンのサンドが食べたかったらケンタッキーのほうがよかったかも。ケンタッキーのほうがチキンの厚みはあったとおもいます。
    • good
    • 0

以前販売してた時なら食べましたが・・・


あの時は・・・うーん、やっぱりチキンはケンタッキーよね!って感じでした。
マックはハンバーガーだけやってて欲しいです。
    • good
    • 0

まあまあというところです。


ロッテリアのマスタードチキンより厚みがあるけど、
普通のから揚げをはさんでるっていう感じです。

マックの中ではうまい部類になると思います。

去年と変わらないです。
はっきり言って。
    • good
    • 0

あ~~~~ごめんなさい。


ご指摘どおりです。ありがとうございました。
チキンフィレオは私もおととい食べました。
けっこうブラックペッパーがきいてました。
わたしのだけ!?
強烈的な印象はありませんでしたよ。まずいわけじゃないんですが・・・
    • good
    • 0

#1の方がおっしゃっているのはフィッシュマックディッパーではないでしょうか。



おとといチキンフィレオ食べました。おいしかったけど他の商品に比べて特別うまいというわけでもなかったです。これは好みの問題ですね。

思ったよりころもがカラッとしていて、チキン(胸肉?)がぱさぱさしていなかったです。
    • good
    • 0

早速食べてみました。


要は、フィレオフィッシュの中身だけですね。
私はタルタルのソースでしか食べたことがありませんが、これといった衝撃的なおいしさは感じられませんでした。
好みで言うと、ナゲットのほうが断然好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!