dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝マックはなぜ五時なのでしょう。五時だとオールするか五時に起きるという選択肢しかありません。昼夜逆転をしており三時ごろねて昼の12時に起きる習慣になっておりそこから学校に行くようになっております。五時は1番きつく五時に起きるのも1番きつい時間です。今日行きたいのですがこれはオールするべきか。五時までねて起きるべきかどちらがいいですか
た出し五時までねて起きるのは百パー眠いから寝るといってまたあの最高に美味しい朝マックが食べられません

A 回答 (6件)

10時頃までじゃない?

    • good
    • 0

始発電車に乗りたくて早めに家を出て、駅の近くのマックでゆっくり朝食。

トイレで歯をみがいて化粧する。
そんな使い方をしたことはあります。
    • good
    • 0

午前10時頃までは 朝マックなのではふん?


逆にその時間までは 普通のバーガー無しだったようなふん?
    • good
    • 0

5時というのはどこからでてきた情報なんだか

    • good
    • 0

5時というのはどっからでてきた情報なんだか

    • good
    • 0

起きてマックは辛いよ。

旨さを噛み締めない。これはオールナイトだね。しばし眠さを我慢し、ご褒美マック!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!