アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内で家電が安い店はどこでしょうか?
上京区あたりで探しています。

食器洗浄機やポータブルMDレコーダーが主な目的です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

消費税を取られない分、ミドリ電家・エバーグリーン系列のお店が安いのではないでしょうか?


だいたいの値段設定はどこのお店もほぼ横並び状態ですから、高い買い物の時は消費税分違うだけでもお得ですよ。

・・・上京区にお店あったかしら?
右京区(国道9号線沿い)にはありますが・・・。
    • good
    • 2

中京区、下京区、辺りだと有りそうですがね。


京都で「電気屋さん」と言えば「寺町」が有名なんですが

京都 寺町 で検索すれば色々見つかると思います。
    • good
    • 1

寺町にある電気屋さんを数店のぞいてから、ジョーシンの京都1ばん館で買うといいとおもいます。



ジョーシンは、かなり安く仕入れている(店が多いので大量仕入れ)ので、値引きはかなりできるみたいです。
かるく「ほかの店のほうが安いよ。」というと、その値段より安くなることは確実でしょう。そういう会社みたいです。
友人が言ってました(友人は店員です)。

ちょっととおくなりますが六地蔵・伏見くらいのpitONEもいいかもしれません。

ジョーシンは高いイメージがありますけど、値段ではかなりがんばるし、あとあとのサービスはわるくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!