電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの、
これまでの人生を一言で表すとすると
何になりますか?


ちなみに、私は
「苦」です。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

意図のキレたたこ

    • good
    • 0

自由



50を越えてますが、勝手なことばかりして来ました。
今もしています。
ただ、法には触れず、人様に迷惑は掛けて来なかった(と思っています)。
    • good
    • 0

「変」



なんかヘンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういったところが
「変」なんでしょうか…。

お礼日時:2009/12/14 02:10

「色」です。



色々な事ありましたし、これからもあるでしょうから。
    • good
    • 0

『運』です。

。。
自信を持って言えます^^;
金銭面以外は運がいいです。
「あなたの値段鑑定します」という占いでも、ハッキリと運だけの人間と言われます。
    • good
    • 0

>みなさんの人生を一言で表すと?






「努:ゆめ」

夢は願望・我が人生のエンジン
実現させるは、努(ゆめ)叶える為の力(ちから)です。→「努力」
故に、夢に向かって努力あるのみです。
    • good
    • 0




歯を食いしばって・・・疾走!!ただ疾走れ!
    • good
    • 0

(笑)です。



「笑」とは少しニュアンスが違います。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「苦笑」とか「微笑み」という
ニュアンスも、
含まれているのでしょうか…。

お礼日時:2009/12/13 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!