アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ユニットバスの排水溝の蓋がなく、
ホームセンターなどにも行ったのですが、
売っておりません。
ユニットバスはメーカーがどこを見ればわかるのかもわからず、
注文しようにもできないのですが、
掲載した写真の排水溝のメーカーって
どこでしょうか?
それと蓋の単品売りはしてますでしょうか?
溝蓋の大きさは170x170x5mmぐらいです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

「ユニットバスの排水口のふた」の質問画像

A 回答 (4件)

ユニットバスのメーカーを調べた方が良いと思いますが。



雰囲気的には、ここらあたりですかね?。
http://www.sumu2.com/shop/parts/

バスルーム→排水口フタ→正方形
168×168×20mm 辺りでしょうかね?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーー、これです。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/16 08:05

 この写真でメーカーを当てるのは不可能です(わかるとすれば使っている人ぐらい)。


 ドア周りや浴槽の縁等の浴室内にユニットバスのメーカー名や機種名があればそこから調べる事が出来るはずです。貸賃等であれば大家さん等に聞いた方が早いでしょう。
    • good
    • 0

ドアの上にシール(メーカー 品番)が貼ってありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドアの下にHOXANとありました。

お礼日時:2009/12/16 08:04

状況が判りませんが


賃貸物件で住んでる部屋の浴室の排水口のフタに不具合が出て困っている
のであれば、メーカーとかより管理会社か大家さんに相談してみるのはどうでしょう。

私は水道の蛇口がもげてしまった時に自分で修理しました。
引っ越しで部屋を引き払う事になり内見に来たオーナーに話したら「言って下されば良かったのに」と言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!