dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師さんからケラスターゼは問題あるのでCOTA(コタ)シャンプーがいいよと勧められました。
もし使っていらっしゃる方がいればご意見ください。
あと4年間、ケラスターゼを使っていましたがどこが問題なのかよくわかりません。もしご存じな方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

コタは最強です

    • good
    • 0

ケラスターゼよりかは、遥かに良いですよ。



ケラスターゼは、ブランドだけの張りぼてですからね…
    • good
    • 2

はじめまして☆


質問文拝見させて頂きました!

私はコタのシャンプーとトリートメント使用していますが調子いいですょ(○・ω・○)もちろん人によって違うと思いますが香りもすごくいいので気に入ってます♪
あとは余計な物がはいっていないので安心してつかえます。私も信頼している美容師さんから紹介して頂きました。
市販の物より高いですがf^_^;お金に余裕があるときに使用してみてはどぅでしょう?
    • good
    • 0

メーカーに勤めていたことがあります。



COTAさんは12月に壮絶なキャンペーンをすることで有名です。

商品自体の評価は悪くありませんが、そのススメ方はいかがなものかと思います。

今使っているものが気にいっているのであればそう言えばいいと思います。それでもしつこいようならば、こう言ってください。

「他のサロンさんに勝たないと表彰されないからですか?」

あとはあなたと担当美容師さんとの信頼関係次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!