プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある漫画のタイトルが思い出せなくて、もやもやしています。
小学生の時、姉と見た漫画の台詞が強烈で今だにトラウマになっています。


どなたか知っている方教えて頂けませんか?

記憶にあるのは、小学生位の男の子がいつも同級生からイジメられていて『この恨みはらさずにおくべきか』とイジメられながらつぶやき、後で?復習するといった内容だった気がします。

男の子は眼鏡をかけていたと思います

宜しくお願いします
補足ですが、当時は『恐怖新聞』も流行っていた気がします

A 回答 (1件)

藤子不二雄の「魔太郎がくる!」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて見ますね
有難うございましたスッキリしました

お礼日時:2009/12/16 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!