激凹みから立ち直る方法

itunesの設定は手動で同期になっています。
メインのitunes以外で曲、ビデオを追加したいのですが移動ができません。
touchは手動で同期にしたら追加できたと思うのですが、他にも設定がありますか?
根本的に一つのitunesで管理するべきであることは承知しています。
物理的に可能かどうか教えてください。

A 回答 (1件)

私が知る限りでは一度同期したIphoneは他のパソコンとは同期できません。

同期させるとなると内容(音楽等のデータ)が書換えられますこれは著作権保護等の為だと思います。複数のpcでの同期はむりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。ありがとうございました。
では潔く諦めることにします。

お礼日時:2009/12/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!