電子書籍の厳選無料作品が豊富!

macbook(白)を購入したのですが、
ユーザーのみなさんは、
ボディカバー(フィルム)などつけていますか?

 

A 回答 (4件)

付けてません。


が、付けといた方が良かったかな、と最近思います。

というのは、自分だけが使っているわけではないので気をつけていてもいつの間にか汚れたり傷が入ったりしているからです。
自分だけが使うならもっと気をつけるんですけどね。

やっぱりMacって見た目が重要ですよね。
きったねーMacより、お店で見た時のままのMacの方が持ってて気分がいいと思います。
中古ショップに下取りに出す時も、キズ/汚れは査定に影響するしね。
カバーを付けることでデザインの良さが削がれるなら、ちょっと考える必要がありますね。
    • good
    • 0

付けてません。


持ち運びにはケース使うし、ちょっとの汚れやキズは味でしょ。キズが増えればステッカーとか貼ります。
    • good
    • 0

大事に使いたかったので、本体購入後すぐにアップルストアに電話し専用のフィルムを購入しました。

    • good
    • 0

デザイン以外に何も取り柄の無いMac製品にカバーを付けてデザインを変えるまたは削ぐような事をしてはMacを購入する意味が何もないと思うんだが?



10万もしないおもちゃみたいな製品に神経尖らせたって仕方ないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!