以前に観た映画なんですが、ほとんど記憶にないので質問させていただきます。
始めダイハード4だと思っていたのですが、違っていました。
私が探している映画の特徴は、ラストに主演俳優が戦闘機を操縦して娘(?)妻(?)を助けるといったものです。
確か橋(?)高速道路(?)っぽい場所だった気がします。
その少し前に核爆発的なことがあったと思います。確かではないですが。
ブルース・ウィリス主演だったと思うんですが、違うかもしれません。

わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

戦闘機で娘を助けて、高速道路で核の映画で思い当たるのは、アーノルドシュワルツェネッガー主演のトゥルーライズですねー。

違ったらすいません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それでまちがいないです!

シュワルツェネッガー主演の「トゥルーライズ」ではないですか?

橋の上を暴走する車から妻を助けたり、
ラストでは娘を救うために戦闘機(ハリアー)でテロリストと戦います。

ただ、核爆発的なシーンがあったかどうかは思い出せません。
    • 0
この回答へのお礼

シュワちゃんの「トゥルーライズ」かもしれません。

シュワルツェ・ネッガーが、スパイで家族には普通の会社員だといって活動していたのに、最後に娘を人質に取られて、戦闘機で助けに行きます。
高所で犯人に追いつめられた娘は、父の合図を理解し、無事戦闘機に飛び降ります。
    • 0
この回答へのお礼

内容読ませていただいて、間違いないと確信しました!

うる覚えですがアーノルド・シュワルツネッガーのトゥルーライズ

ではないでしょうか。
間違えていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼