電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよ!
・・・今あなたが、そう思っていることを教えて下さい。いいことでも悪いことでも。。。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは。



いよいよ、来年OPENか!と思っています。
もう、脳内ではクリスマスも年末もお正月も終わって
来月のことを考えています。

いただいた追熟中のキウイがそろそろ食べごろかな、と
思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう12月も下旬に近づくと、頭はお正月どころかそのあとのことに行ってしまいますか(笑)。
まあ、そんなに急かずに落ち着いてキウイでも味わって下さいね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:29

松本いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、松本いよさんは外せませんか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:26

いよいよ!【今年も終わり】


これしかないでしょう。


まさか、「松本伊代が、愛媛県でいよかんでも食べる」とか・・・
そんなことを考えている余裕は、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いよいよ!」か、はたまた「ようやく!」か、人によって違いもありそうですね~

「松本伊代が、愛媛県でいよかんでも食べる」・・・伊代伊予ですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:26

私の場合、そんなスゴいことじゃありません。



いよいよ、今年もあと10日とちょっと。これまで少しずつやってきた暮れの大掃除、あとはガラス磨きとキッチン全体と障子の張替えだけ。

それとクルマやバイクや自転車までも磨き上げればすべてお仕舞い。

いやいや、忘れてた、年賀状書きがあったっけ。あ、それとギリギリになったら髪のセットにも行かなくてはね。

今年はおせち料理は一切やめて、食べたいものは食べに出かけることに。とはいえ、やっぱり、お刺身や数の子や、あれもこれも、買いに行かなくては。

あっ、そうだ、お正月には会社のお客様が・・・、着物、帯、襦袢、足袋、腰紐、ええと、あとなんだったっけ。ああ、忙しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、ちっちゃなことも気にしましょう!(笑)

わが家の大掃除は、今年は早めに始めています。早すぎて、いよいよお正月となったらもう汚れているかも・・・(汗)
年賀状も、1週間前に書き終わりました。こちらも、情勢が変化してコメントが変わったりして?

でも、女性にとっては、お正月の準備でまだまだ忙しさが続きそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:23

ご質問者様be-quiet様のペルソナが明らかに変わってきました。

いよいよ脱皮のときですか。いのりますわたくしし。よからむ。あぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が変わったというのは、みなさんのペルソナの変化に合わせているだけですよ~
ちょっと不本意でもありますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:18

そりゃあ21日に決まった、あのリニューアルですよ。


良いことか、悪いことかは月曜以降のお楽しみです。

毎年12月には炎上とかお祭りがあるって聞いて期待してたんですが、運営自身が火種になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooからコンタクトしている私は、リニューアルがなくて正直ホッとしています。
新企画のデータなんかも、お礼率なんかで見てみると結構誤差もあるし・・・

いよいよ今年も炎上か。。。(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!