プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。宜しく御願い致します。

私はうつ病歴9年の29歳の女性です。
27歳の時に4年間の結婚生活にピリオドをうち、
これまでずっと一人で過ごしてきました。
仕事も2年間していません。

最近、彼氏が出来たのですが、
彼からすると私は、「メンタル系の病気をわずらっているアラサーのバツ1無職女」になると思うのですが、
そんな女に魅力など感じるのでしょうか?

すぐに別れを切り出されそうで毎日が怖いです。
私は結婚もしたいのですが、彼からすると重い話だろうと思い、
とてもそんな話は出来ません。

お礼のお返事が遅くなるかもしれませんが、
アドバイス、宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

★ん~・・・こればっかりは本人次第ですので分かりませんけど、経済的には何有りかなあ。

しかも彼は22歳ですから遊びでの付き合いかも?人の魅力とは何なのか?相手次第だと思います。貴女は29歳でバツイチですので貴女から試しに結婚を切り出してみてはどうかな?このままずるずると30代に突入するよりははっきりして良いのでは?あと五年したら貴女は34歳になるのですから(その時彼はまだ27歳ですので)今後の成り行きに早めに手を打ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は現在24歳です。(22歳とあまり変わりませんが・・・)

人の魅力とは相手次第ですよね。

結婚の話は、時期を見て話してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!