プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのCMで、Emobileがあります。1000円程度といっています。
しかし、これは、使う時間が少なかったときの場合ですね。

A 回答 (3件)

そうですね。



パケット従量制で、23,825パケットが無料ですから動画などを見たらすぐに課金されます。
http://emobile.jp/charge/superlightdataplan.html

最近TVCM始めたのはこちら
http://www.uqwimax.jp/service/price/

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 18:41

1000円ってのは聞いたことがありません(100円なら在るけど)


ただしそれは(しょぼいミニPCと抱き合わせ)購入時の金額であって
月額維持費は通常の端末購入した場合より割高になります
そしてその金額は使わなくても1000円ではすみません

通常に端末購入しても一番安くて月額4500円程度かかります

送信直前にに他の人の回答でわかりました
あなたの言っているのはイーモバイルではなくてWiMax
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 18:42

#2です


すいません(嘘書いてました スルーしてください)
イーモバイルでも言われてるプランがあるんですね(気が付きませんでした

ただしこのプランはPCセットと抱き合わせのときは使えないと思いますよ
(これも嘘じゃなければいいが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/20 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!