プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知人に教えてもらい、お絵描きやお裁縫の
ニコニコ生放送をみてるのですが、コメントに
rrっ rrっ?
が良く出てきます。
一体なんの意味なんでしょうか。
質問してみたら、考えるな感じろと言われたのですが
余計気になって仕方ありません(泣

検索してみても、車や使ってるサイトだけしか
ヒットしませんでした。

くだらない質問かもしれないんですが・・
ご存知の方、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

コメを自動で読むソフトを使った放送で「rrっ」と打つと「ああっ?」の発音が面白いのでやってみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみましたら、かわいい発音してました(笑
そういえば自動で読むソフトを使っていないコミュでは
だれも打っていませんでした。
すっきりしました~有難う御座いました!

お礼日時:2009/12/21 09:13

棒読みちゃん(ソフトーク)を使用してる生放送でrrっと打つと特別な読み方をしてくれるというものですね。


設定によっても読んだり読まなかったりしますが。
いくつかのところでやってみたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

特に意味はないんですね(笑
やってみましたがああ↑みたいな読み方をしてました。
すっきりしました~有難う御座いました!

お礼日時:2009/12/21 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!