電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旭川で駅から近めのホテルで格安のホテルありませんか?
素泊まりでいいんですがめっちゃ安いホテル知ってる方教えてください!

A 回答 (5件)

追加と訂正。



誤:旭川「ステーション」ホテル
正:旭川「ターミナル」ホテル

じゃらん、楽天などの提携ホームページから予約すると、定価より安くなるプランがあります。

提携ホームページでシングル1名で予約して4200円で利用した事あります。
    • good
    • 0

2800円


旭川ロイヤルホテル

3000円
旭川トーヨーホテル

3500円
ホテルリソル旭川(旧 フィットネスホテル330旭川)

などなど、旭川駅周辺にはたくさんあります。
    • good
    • 1

駅の真横(駅から徒歩0分)にステーションホテルがあります。

ビジネスホテルなのでシングルが安めです。
    • good
    • 1

3500円


駅から5分です。

http://www.bestrsv.com/hotel/2005020014/
    • good
    • 0

旭川ターミナルホテル がお勧めです。



参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japanho …|16675|%E6%97%AD%E5%B7%9D||S||4035218099
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!