アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女への誕生日プレゼントとして、アナスイの長財布を贈ろうと思います。

そこで男性・特に女性の皆さんにアンケートです。

彼女は24歳なのですが、結構子供っぽい?色が好みのようです。
デザイン等視野に入れ考えた結果、ピンクと青で悩んでいます。

色は画像の通りです。
デザインは抜きで皆さんが持ちたい、又は女性が持っていてしっくり来る思う色はどちらですか?
直感で、可愛らしいから、こちらの方が大人っぽいから、自分の好きな色だから等なんでも結構です。

ずっと悩んでいますが、僕だけでは決めかねており、アンケートをとらせていただきます。

よきアドバイスを宜しくお願いします。

「彼女への誕生日プレゼント【財布の色】」の質問画像

A 回答 (4件)

私ならピンクです。


彼女が着ている普段の服の色に合わせて考えてはどうでしょう?
よろこんでくれるといいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服は結構青とか赤とか奇抜な色好きですね。
皆さんの回答を参考にピンクにしました。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 21:34

ピンクがいいですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク人気ですね・・^^;
自分は色センスないのかもしれないですね(笑)
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 21:32

かわいいですね。



私もピンクかな。紫があったら(アナスイのイメージカラー)紫なんだけどな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫もいいですよね。
ご回答ありがとうございます。
ピンク購入しました。参考になりました。

お礼日時:2009/12/22 21:31

私ならピンクです(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクを注文しました^^
ご回答頂き、非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!