プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁希望者の東京都に住む30代半ばの男性です。

先日彼女にお別れを告げられましたが
諦めることが出来ません。

僕の過去に彼女の許すことの出来ない
過ちを犯していたからなのですが
今まではずっとソレを受け止めてくれると
言ってくれていました。

それが先月急にもうイヤだと言って
出て行ってしまいました。

もちろんそれ以外にもイヤなことは
たくさんあるといわれましたが・・・。

僕もいろいろと自分自身を変えていきますが
風水、パワーストーン、パワースポット、占いなどの
後押しを借りたいと思います。

是非いろいろなアドバイスをいただければと思います。

A 回答 (4件)

>風水、パワーストーン、パワースポット、占いなどの


後押し? 正直、ぬるいよ。
まず、目先の事とか、他人におんぶして貰おうって考え方を改めては?

自分は受け止めてもらっておいて、貴方は彼女の何を受け止めました?
自分の事なら、足掻いて、もがき苦しんで自分の力で解決したらいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情も知らない状況で
彼女の何を受け止めたとか
軽々しく言わないでいただきたい。

もがき苦しんでいろんな手を尽くして
それでも前に進めないから
よりどころが欲しいだけです。

占いカテゴリーでそんな説教されたら
全部終わりですよ。

二度と書き込まないでください。

お礼日時:2009/12/22 16:42

あぁ!!! 占いカテでしたか。

コレは失礼。
わたしとした事が、うっかりしてました。申し訳ない。
れきし的な観点から言うと、風水。やっぱ風水が一番良いでしょう。
だめなら、目覚ましテレビの星座占いもいいっすよ。
    • good
    • 0

当方、趣味魔法使いです。



占いによる後押し、とは何でしょう。
良い結果が出たら積極的になるし、
悪い結果が出たら諦めるし、
復縁の具体的な方法のお告げがあるなら是非欲しい……
と、言うところでしょうか?

単に恋愛運を上げたい、と言うのなら、相応の手段(風水やら)はあるでしょう。
しかしこれも所詮は「運」が上がるだけですので、それで上手く復縁できるとは限りません。
(或いはもっと良いご縁がある、という可能性もあります。当然ながら)

ただその女性とどうしても復縁をしたいというのなら、
それは占いというより神頼みや呪術代行の方面になるでしょう。

また復縁するにしても、その(お別れの)原因を取り除くならば、
原因によりおすすめできる方法が違ってきます。
(ただ相手の心が変わってしまっただけなのか、
 質問者様の新たな面を見て、総合的に耐えられなくなったのか、
 俗に言う倦怠期的なもので衝動的にそういう話になってしまったのか……など)

現時点で出来る最も有効な回答は
「ご自分でお調べください」
でしょうか。
というのも、質問者様自身もあまり詳細なことはお話したくないでしょうし、
しかし詳細なことが分からない事にはどうしてもピンポイントな物を教えることは出来ません。
となれば、質問者様がご自身で、自分の状況に最も合致する物を探すほうが効率的でしょう。
また、「自分で調べる」という行為は、その時点で一種の呪術になっています。
何かの望みの為に積極的に行動するというのは、それだけで良い結果を引き寄せるものです。
(ここでいう良い結果とは、表面的な欲求どおりの結果、という意味ではありませんが)
    • good
    • 0

はじめまして。

一番お辛い時期かと御察し致します。何かにすがりたくてこのようなサービスや色々な民間療法?を試したいのもすごくわかります、全く同じ経験を数何前から今現在も進行中(以前より良い状態だけど)。相談者様と同様自分を後押し欲しく色々試しました。風水=家の中の不用品捨て、清掃徹底する。これでかなり気持がすっきりしました。 自己コントロールの一役になっているかなと。 パワースト=私に石の気を感じる能力が薄いのかよくわからなかった。 お水とり=復縁に直結しているかは?だけど行ってよかった!時間まで完璧に合わせました。  霊附=念が入れられる効果の高いものと思います。基本自分で書くものと認識してますが色々なご自分に合う霊附のサイト探してみてください。 占い=TVで紹介された話題の鑑定士さんにアポとるも全然予約取れずです! しかし過去見てもらい否定的なことのみ言われへこみました。今は見てもらう時期ではないのかな?と自分ので開運や自己改革(難しいけれど)を目指しています。  ご縁が有ればきっとまた彼女とめぐり逢えると思うし、その時の為にもご自身の為にも頑張って下さい。  良いご報告待っています☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!