アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近T-01Aの6.5に更新をしたのですがアプリのWKTASKをダウンロードしたのですがスタートメニューが表示されなくなってしまいました。”スタート”をタッチしても 起動する気配はありません。どなたかわかるかたおしえてください

A 回答 (1件)

こんばんは



windows mobileの右上をちょっとなが押しして、6番の環境設定→下のほうに全般1とかのタブがあると思うので、右矢印を押す。→固有設定をタップ→追加をタップ→ウインドウ固有の設定画面が開くのでクラス名に「MSSTARTMENU」を入力してOKをタップ。

これで、スタートが表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいません。
とても。役に立ちましたありがとうございました

お礼日時:2010/02/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!