アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の家出2

私の失言から妻が娘2人を連れて家を出てから6日目となりました。
未だ妻からの連絡はありません。
ただただ不安で、心配な毎日が続いています。

お互いの将来の為、娘2人の将来の為、やり直したい気持ちで一杯です。
それには勿論、私が変わる事が前提となっている事は分かっています。
本当に申しわけの無い事をしてしまったと反省しております。

私から連絡を取る手段が無い以上 私には待つ事しか出来ません。
先ずは連絡ししてほしい、そして話し合いをしたい。

もし女性の方が私の記載内容を見ていたら教えてください。
もしもあなたが、私の妻と同じ境遇に立たされ時、あなたはどうしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

初めまして 二児の母です。



お子さん連れて家出している となると 御実家に居るとしか思えません。
子供連れて ホテルを点々とは出来ないでしょうし。

やり直したいと本気で思うなら 御実家に出向く 事はしてますよね?
連絡が欲しい事を伝えているだけでは 結局やり直しても 口だけでしょう。
と思い、何をどうされたのか分かりませんが、6日間も家出する程の事ですから 離婚は視野ですよ。
    • good
    • 0

反省してるなら行動してほしいですね。

奥さんはけーたいもってないんですか?あやまりの言葉とかえってきてほしいという言葉をまってあるとおもいます。いろいろなビジネスホテルさがしたり奥さんの実家に電話したりしました?
そーゆーのあたしだったらしてほしいです。
がんばってください(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
システムの使用方法が余りよく分かっていない為、申しわけありません。
事情は、http://okwave.jp/qa/q5535738.html
です。

妻は、携帯電話を所持しておりますが、電源が入っていない為繋がりません。
妻の友達にも数人連絡してみましたが連絡した友達の所には居ないようです。
義母の所にも直接行ったり、毎日電話しています。

お礼日時:2009/12/23 13:07

全体的に意味不明



変わることが出来ると書いてあるけど何があったかもなし

何がしたい?ただの不安解消?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!