アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳男性です。私は5歳と3歳の娘と
妻の4人家族ですが、
私の娘達は只今保育園に通っており、
休日になると娘のお友達が、お母様方に連れられて我が家に遊びに来るときがあります。それで、先週の日曜日丁度妻が買い物に出て私とお母様Aと2人きりになった時があったのですが、
(娘達とお友達は昼寝してました。)
その時お母様Aから好きだと告白されて、
来週の土曜日にお返事聞かせて貰うと言われました。
これを友人に相談したら「お前若パパだからモテるんじゃね」と言われました

若パパがモテるってマジですか?
これからも他のお母様方から告白される可能性とかあるという事でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

妻子のある人が、無条件で守り大切にするべきなのは、誰かはおわかりでしょう。

• 0

娘達と、その女性とどちらが大事かわかりますよね。

娘達を失っても、やりたい?
父親は他人にモテる必要ない。家庭と子供を守るのがパパだよ
    • 0

世の中の女性ってそんなにバカでしょうか?不倫の代償は一家離散と多額の賠償金なのに。

• 0

不倫になっては駄目ですよ。

特に奥様や子供つながりは絶対ダメです。グッチャグチャグのドッロドロになります。
声かけられて 喜んでるくらいが丁度いいですよ。
    • 0

若いし子供も大切にしているように見えれば魅力的なんでしょ。

「聞かなかったことにしておきますので、これからも良い付き合いでいましょう」
で無難に切り抜けましょ。もしかしたらたまには妻以外の女性ともと考えるかもだけど、それの対価が離婚になる可能性もあるから気を付けて。
    • 0

25歳....まだまだ遊びたい盛りですよね?でも手を出したら、そのままズルズルと身体の関係が続くのかも。

軽い気持ちでOKしたら後々大変なことになると思いますゆ。
女の執着心は怖いですよ。
ぜひ、参考に、最近までドラマで「サレ妻。」とゆうのが放送されてましたが、不倫の恐ろしさ、分かりますよ。
奥様とお子さんとの幸せな日々を失いたくないなら止めたほうがいいですよ。
ネットにも不倫のこと、代償いくらでも書いてあるし、見てごらんなさいよ!
その告白してきた頭のおかしい叔母さんと あなたの奥様、どちらが魅力的?
もし、その叔母さんが奥様と別れて私と一緒になって。別れないなら今までの関係、近所や職場にばらす等言ってきたらどうします?
色々失う覚悟あるんでしょうか?

長くなりましたが、あなた様の気持ちは今、どうなんでしょうか?

結果がどうなるか気になりますね~
    • 0

近すぎ危険。

そのお母様Aも地雷臭半端ないです。
ここで質問しちゃう呑気なあなたが心配よ。
これからも他の人から告白される可能性も否定できませんね。

実はわたしも既婚ですがよく告白されます。2年に1度のペースでイベントのようにやってきます。その都度断っていたのですが、6人目くらいかな、去年、断れない人に出会ってしまって困っています。
あなたもそうなるかも。
    • 3

いゃぁ、欲求不満の奥様方の餌食になるのだけはやめてください。

陰では奥様同士の女の小競り合いもあるのですよ。誰が一番女として魅力的か、って。子供を持つとお母さん扱いしかされないから、悔しいのですよ。そんなのに巻き込まれる事の無いようにしてください。
    • 1

俺は良いことだとも、羨ましいとも思わない。

受け入れれば、家庭崩壊、離婚になるし、
断れば関係に遺恨が残り、下手すると子供同士の関係にも影響が出かねない。

そのAさんが根に持つタイプなら、奥さんにあることない事言われる可能性もある。
    • 2

>若パパがモテるってマジですか?

モテ方は独身男性とは異なってくると思います。
ただ、「若パパだから」というのは無いでしょうね。
モテるのはそんな簡単な単一要素だけではないですから。

>これからも他のお母様方から告白される可能性とかあるという事でしょうか?
通常はそんな近い間柄の人からは無いと思いますので、可能性としては「極めて低い」です。
寝てるとはいえ、子供がいるところでそういうことする人はまずいない。

他のゾーンからの方が告白やらアプローチを受ける可能性の方が遥かに高いです。

もうすぐ父の日ですね。
子供も嫁さんも「いつまでもカッコいいパパ」がいいと思います。
その中で「他人からモテる」というのもあるようです。

上手にモテてください。
    • 1