アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の中村悠一さんが演じられている役で、中学~高校生位の年齢で、誠実で優しい性格で、物腰の柔らかい喋り方をするキャラっていますでしょうか?一人称は僕でも俺でもかまいませんので、言葉遣いが汚くなければ。

「しゅごキャラ」の月詠 幾斗が王子系(?)キャラだったらいいんですけど、でも上記のような条件のキャラであれば、アニメでも、吹き替えでも、ドラマCDでも、BLCDでも何でもいいです。

A 回答 (1件)

王子系ではなくスポーツマン系ですが…


現在放送中の「君に届け」   真田龍 役
全然 王子っぽくないのですが、性格は当てはまってます。
言葉使いは汚くないのですが、のんびりした話し方で
かなりの天然キャラです。

あとは、BLCDですが
「セブンデイズ」  芹生冬至 役
が、すごく良いです!!
こちらは王子系で、条件全部に当てはまっています。
BLだけど、あまりHではないので聞きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます!
とても詳しく教えて下さって大変恐縮です。
さっそくチェックしてみたいと思います^^

お礼日時:2009/12/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!