公式アカウントからの投稿が始まります

日本が北朝鮮(創価学会などを使って)から乗っ取られそうになっているとネットでよく見掛けますが、これは本当ですか?

創価学会・会長の池田大作氏の「総体革命」はこのことだとか。
その昔、北朝鮮のマスゲームと創価学会のそれがよく似ているなとは思っていましたけれど。
それで、被害者が増加の一途を辿っている権力犯罪の集団ストーカーは北朝鮮がやっているという噂(インターネットで多くが発言)が成り立つんですね。

更に創価学会について調べていたらフリーメーソンという聞き慣れない組織に操られているというコメントを目にしました。
このフリーメーソンって本当に存在するのですか?
この組織が日本を乗っ取ろうとしているそうですが・・・。

http://yasai.2ch.net/koumei/kako/1004/10049/1004 …
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/a6 …
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/177.html
http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/127.html
http://ikeike.mitekaite.com/?c=35
http://megalodon.jp/2008-1205-1952-55/blogs.yaho …

A 回答 (2件)

あると思います。

フリーメーソンは、大きな組織でトップは、イルミナティといい世界征服=ワンワールド=大イスラエルを目指しているものと思われます。そのイルミナティのメンバーのロックフェラー(フルネームだとアマゾンのレビューなんかは、検索にひかかり載せれないこともあります。不気味です。)がいますが、彼の会社であるゴールドマンサックスの株を学会が、持っていて関係があると、思います。
ロックフェラー=創価学会=統一教会でありますが、北朝鮮よりも韓国・中国よりだと思います。
聖教新聞では、中国を絶賛してますから。
日本を乗っ取ではなく、民主党や公明党使って日本の破壊や分断をやろうとしているようです。
自民と国民新党以外の政党は、外国勢力に買収されてます。
イルミナティの最終目的は、プラズマ兵器による地震や津波もしくは、第3次世界大戦で人類を10億人ぐらいにしたいみたいですね。
その後、家庭を崩壊させ、体内にチップを埋め込み完全管理社会を作りたようです。
もちろん神は、サタンだけです。
日本は、携帯電話や監視カメラやスイカやPCなどで管理社会がかなり進んでます。
また、危険な法案が来年、社民党から出されそうです。
夫婦別姓です。
これが通れば、日本は離婚しやすくなり家庭崩壊に繋がります。
まだまだ、ありますが長くなるので本など沢山、出てるので調べてみてください。
それから、新型ウィルスのワクチンは、打たないほうがいいです・・・
またフリーメーソンは情報工作員がいるらしいので気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

singanさん、アドバイスありがとうございました。
日本の乗っ取りではなくて、破壊や分断なのですね。
また、ワクチンは打たない方がいいのですね、わかりました。
当方宅は当然盗聴盗撮されていると思います。
それを工作員らの都合のいいように改竄して見聞かせし、当方をあたかも極悪非道人に仕立て上げていると思います。

お礼日時:2009/12/31 01:49

>日本が北朝鮮(創価学会などを使って)から乗っ取られそうになっているとネットでよく見掛けますが、これは本当ですか?


・・・嘘です。

フリーメイソンは金持ち同士の互助会みたいなものです。互助会というのは色々あって日本でいえばライオンズクラブみたいなものです。
 フリーメイソンリーは、原則として国や州を単位とする、グランド・ロッジと呼ばれる本部があります
 日本にもちゃんと本部もありますし、HPもあります
http://japan-freemasons.org/jp/modules/wfchannel/
 謎の団体ではありません

フリーメイソンとしては特定の政治団体には直接関係はありません。
 ただ議員としては鳩山と密接な関係があります。
日本フリーメイソンを最初に設立に貢献したのは鳩山由紀夫の祖父鳩山一郎です。
 
フリーメーソン→民主党
創価学会→公明党

互いに別物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rikukro2さん、アドバイスありがとうございました。

当方の父が突然の勧誘で行くようになった青山公民館で行われている朝起き会というところに、「ライオンズクラブやロータリークラブの会員さんが入会している」と、そう言えば同級生が言っていました。
彼女は商売をしているので、そこの常連さんかもしれません。

当方が家の前で外出すると頻繁に家の周りを右往左往していた車の一台に「創価学会さんですか?」と訊いたことを、なぜ故かこの同級生が知っていました。
今度会った時にこの不思議な現象について訊いてみようと思います。

また、この朝起き会で知り合った大阪来たと言うHさんから紹介されて購入していた健康飲料は1本9000円で、これに気付いた時は初回購入から2年も経過していて40万円以上もこの清涼飲料水に費やしていました。
よく調べてみるとマルチ商法でした。
困ったので市役所に相談したら、数日後におかしなことが起きました。
このHさんがばったりと朝起き会に来なくなったそうです。
原因は父曰く「わからない」そうです。
また、同じく朝起き会のGさんが「ここだけでも読んで下さい」とメモに書かれた月刊誌のページを開くと「若者に広がる薬物汚染」と書いてありました。
国策捜査の常套手段であるという薬物中毒者に仕立て上げられているのではなかろうか?と思い警察や病院に電話しましたが、的を得た答えが返ってきませんでした。

そういえば、統一教会の霊感商法を調査していた朝日新聞阪神支局を襲撃したのはここと関係の深い赤報隊を名乗る集団でしたね。
マルチ商法などを告発しても集団ストーカーのターゲットになるかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/31 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!