寺島進さん主演の映画「おかえり」(95)のビデオが通販でしか購入しかできないと聞きました。どうしても見たい映画なので、どうしたら入手できるのか誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

発売元のビターズ・エンドの公式サイト(参考URL)によれば「おかえり」(BEV-003)は\12,600(税込)で発売されています。


お問い合わせ先は、

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町10-5-101 ビターズ・エンドJCB
Tel.03-3462-0345
mail: info@bitters.co.jp

まで。

参考URL:http://www.bitters.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!やった~嬉しい~高いよ~

お礼日時:2001/03/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネタバレ注意 映画「ハッピーフライト」の寺島しのぶさんの台詞で・・・

お世話になります。

東宝のハッピーフライトを観ました。
映画の中で台詞の意味がわからないものがひとつありました。

***************************************
機内食を配膳後、ファーストクラスのフルコースのデザートを駄目にしてしまい、ピンチに陥ったシーンで・・・
ベテランCA(演 寺島)「他にデザートはないの?」
若手CA「ビジネスクラスにマンゴープリンがあったんですが、全部出してしまいました・・・」
別のCA「困りましたね。フルコースでデザートなしというわけにはいきませんね。」
ベテランCA(演 寺島)「搭載しているビールのリストを作って!」
次カットで
ベテランCA(演 寺島)新人CAにレシピのレジュメ(のようなもの)を渡して、
 「あなた、料理は得意?」
 その後、CAたちはありあわせの材料でケーキを作って乗客に提供し、ピンチを脱するのであった。
***************************************

ビールのリスト?
2回観たのですが、2回とも「ビールのリスト」と聞こえます。
ビールでケーキを作ったのでしょうか?(そんなわけないよね)
「ピール」とも聞き取れますが、そうすると「果物の皮」になってしまいます。
皮をケーキの材料にするの?
それならば台詞は「搭載している果物のリストを作って!」となると思いますが・・・

どなたか、お分かりの方、ご解説お願いします。
(料理カテゴリの方がよかったかな?)

お世話になります。

東宝のハッピーフライトを観ました。
映画の中で台詞の意味がわからないものがひとつありました。

***************************************
機内食を配膳後、ファーストクラスのフルコースのデザートを駄目にしてしまい、ピンチに陥ったシーンで・・・
ベテランCA(演 寺島)「他にデザートはないの?」
若手CA「ビジネスクラスにマンゴープリンがあったんですが、全部出してしまいました・・・」
別のCA「困りましたね。フルコースでデザートなしというわけにはいきませんね。」...続きを読む

Aベストアンサー

私は「ミール」と聞きましたが、ミールなら食物なので違和感はありませんでした。それほど真剣に聞いていたわけではないので、ご参考に

Q『ヴァイヴレータ』(寺島しのぶ 主演)のラストに流れる曲

最後のシーンから、エンドロールにかけて流れている曲名をお知りの方いましたら教えてください。また、その曲が入っているCD名も宜しければお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
もし浜田真理子さんの「あなたへ」という曲でしたら、
下記アルバムに収録されています。

「あなたへ」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=616837&GOODS_SORT_CD=104

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=6540

Q伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。

以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。
相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。

コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。

(なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

Aベストアンサー

国分太一さん主演の方ですね。
伊藤英明さんの方は、原作をもとにしてますが、
ストーリーの大事なところで、かなり原作と違ってます。

仙崎のキャラ的に国分さんの方が合ってたのに…

一応、コミックのストーリーは、
NHK(国分太一)のドラマ→映画の海猿(1作目)
→ドラマの海猿(伊藤英明)→映画の海猿(2作目)
の実写化された順番通りです。

Q一部の映画館でしかあつかわれない映画

アバウトな質問でスミマセン。
最近、映画を見ることにはまっていて、今まで聞いたこともないタイトルでも素晴らしい作品があると知りました。
例えば『リベリオン』は渋谷など一部の映画館でしか上映されてないにも関わらず見て圧倒されました。
こんな感じの隠れた名作と言ったような映画を教えてもらえませんか。

Aベストアンサー

評論家や映画に詳しい方の評論を参考にするのも、一つの方法です。
 最近は映画館に行く回数が少なくなったのでえらそうなことは言えませんが、昔学生時代はかなり映画館に通っておりましたし、ミニシアター系にも良く見に行きました。和田誠さんの「お楽しみはこれからだ」文藝春秋社刊が私にとっては良きガイドブックであったと思います。この本を参考に「ぴあ」を片手に授業をさぼって映画館に通いました。あなたなりに信頼のおける評論家やコメンターターがありましたら、その方が勧めたり高く評価したりした作品を見て行くことが、貴方にとっての「いい作品との出会い」との近道だと思います。

 もう一つは、映画館側の見識を信じてみることではないでしょうか?東京に居たころ、池袋の文芸座、文藝地下に行くことが多かったと思いますが、まったく知らない監督であっても、この映画館が選んだのだからそれなりに面白いのかもと思い、見に行ったこともありました。その結果、意外と面白い作品に出会えたこともありました。

 参考になれば、幸いです。

Q南野陽子 主演の映画

某TV番組で、細木数子さんに「映画のタイトルが良くない」と急遽、映画のタイトルを変更した南野陽子主演の映画の評判はどうだったのでしょうか?
タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
また、その映画の評判や観客動員はどうだったのでしょうか・・?

気になってます。よろしくお願いします(m_m)

Aベストアンサー

これ?
「ゴーストネゴシエイター」→「ゴーストシャウト」

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041219-00000019-dal-ent


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報