プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年ほど前の、テレビアニメです。あだち充氏の、みゆきと言うテレビアニメで、若松みゆきの声優さんの名前を教えて下さい。

A 回答 (2件)

えっ、一世を風靡したアイドルですよ。

荻野目洋子さん。お姉さんが当時、既に活躍していた女優の荻野目慶子さんで、みゆきをやったのは、中学校の時じゃないかな。
プロの声優さんじゃありません。その3年後には紅白にもダンシング・ヒーローで出場している歌手さんです。
ほぼ同時期のタッチの朝倉南役の日高のり子さんやクリーミー・マミの太田貴子さんもアイドルからの抜擢ですが、この中で一番アイドルとして成功しているかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 21:45

誰だったけ?とググったら


そうそう荻野目洋子!
カップスター♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!