アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Widows Vistaを1年半使っております。
受信メールに添付された文書が開けなくなりました。保存もできません。「いくつかの添付ファイルを保存しようとしているときにエラーが発生しました。空きデイスク容量を確認してから、やり直してください」というメッセージが出ました。CドライブもDドライブも40%ぐらいの空きはあると確認しましたが、やり直しても改善しません。
実は直前に新しくプリンターをインストールしました。そのせいでディスク容量がなくなったのかと思い、アンインストールしました。それでもおかしいので、Cドライブまでの復元をしました。これらが原因なのでしょうか。

A 回答 (6件)

>空きデイスク容量


受信箱・送信済みトレイ・ゴミ箱の事では?
    • good
    • 0

ゴミ箱のことだと思います。

    • good
    • 0

JWord 検索サービス - JWord プラグイン アンインストール


http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?agent=&p …
に接続してJWORDプラグインをアンインストールしてから動作を確認してください。

原因不明で再現性が確認できないけど解決した例(最下部参照)
http://www.microsoft.com/communities/newsgroups/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jwordをアンインストールしたら、添付ファイルを保存できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 04:03

メールソフトは何でしょうね?


受信トレイにデータが多すぎたりしないですか?
OEあたりならフォルダの最適化でどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jwordをアンインストールしたら解決したようです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 03:59

回答4の人、VistaでOEが動作するのですか!?


Google検索結果
http://tinyurl.com/ye84pyl
から原因はわかりそうなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jwordをアンインストールしたら解決したようです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 03:51

Jwordが悪さをすることがあるようですが、もし、あればアンインストールしてみたらいかがですか。


http://nakamuu.korare.jp/e9803.html
http://okwave.jp/qa/q2748349.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jwordをアンインストールしたら、添付ファイルを保存することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/30 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!