門あさ美さんの大ファンです。
彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは



「お好きにせめて」ですね

私も大好きです、門あさ美(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
YOU TUBEで探してみます。

お礼日時:2009/12/31 22:09

「お好きにせめて」です。


門あさ美さんの約30年前の曲です。
    • good
    • 0

ファッシネイションかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手

釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手を振り♪)です

Aベストアンサー

森進一さん、森昌子さんのデュエットで「しあわせのうた」です。アニメ版の主題歌ですね。

下記のURLで動画と共に聞けます。

http://www.youtube.com/watch?v=C97adwFz2jE

Qこの出だしの歌のタイトルは?

最近ユーセンでよく流れてます。「1つ数えて進めばいい」って感じの出だしの歌のタイトルもしくは歌手名、ヒントが少なくてすいませんがピンときたら回答お願いします。

Aベストアンサー

マイペース   SunSet Swish
http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2006/2006-05/my_pace.htm

つまり

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1NYIU/249-1041941-8729142

かな?

QPS2ソフトでTPS/FPSのゲームを探しております。バイオ4から始ま

PS2ソフトでTPS/FPSのゲームを探しております。バイオ4から始まり次に洋ゲーのフリーダムファイターズというめちゃくちゃ面白いゲームで完全にはまりました。和ゲー洋ゲー問いません。何か色々アドバイス
いただけたらうれしいです。

プレイ済み
*007 エブリorナッシング(やりはじめたばかり)
*フリーダムファイターズ
*バイオ4
*鬼武者シリーズ

気になるゲーム
*アーバンカオス
*MOHシリーズ
*M:I オペレーションサルマ(関係ないけどMGS2も面白かったから)
*マーセナリーズ(関係ないけど評判がいいみたいだし)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

mgsは?(メタルギア」
やりこみやプレイステーション3にもつながるいい作品なので
買って見てはどうですか?

Qキム・ソイさんのファンサイトの歌は?

 キム・ソイさんファンサイトに流れている歌のタイトルは何でしょうか?歌い手はキム・ソイさんでしょうか?また歌詞の内容が気になります。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

歌ってる人はチャン・ナラですね。
ナド ヨジャラムニダ(私も女です)と言う曲ですね。

歌詞のほうは翻訳機で訳した後、意味をなさない部分のみ日本語に直したので、ちょっと自然でない部分もありますが。。内容は分かると思います。



na-- na--
朝早く起きてジョギング
夕方六つ時候では禁食
これから変わるつもりなの
新しい私の姿を見せてくれるつもりなの
初めて育てて見た爪外出する時はかかとが高いはハイヒール
その時のためね私は変わるの妹ではないきれいな恋人で

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*私も女です
彼の前にある時なら
柔らかくて弱くなる心
誰を愛したらすべてそうじゃないの
私は必ずほしくて君の心
目をくわっと見開いてまた会いましょうです
遠くから捜さないでくれ君の愛とはまさに私

電話する時は自分なの愛称ふてくさる時は微笑み愛嬌
良いの新しいの君私の恋人になったら

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*繰り返し

力がいる時ならよりたいひとり
私には君だけなのを私が間違っても彼は旦那なってくださいね

君を愛しますあそこ高い空位
お前戊午という焦らさずに
留守にしておいた君席で, 早く帰って来て
私は言いたくて本当に長い間一人で隠して来た私の秘密
一日に一日取り出して毎日伝えるのが I love you
na-- na--

歌ってる人はチャン・ナラですね。
ナド ヨジャラムニダ(私も女です)と言う曲ですね。

歌詞のほうは翻訳機で訳した後、意味をなさない部分のみ日本語に直したので、ちょっと自然でない部分もありますが。。内容は分かると思います。



na-- na--
朝早く起きてジョギング
夕方六つ時候では禁食
これから変わるつもりなの
新しい私の姿を見せてくれるつもりなの
初めて育てて見た爪外出する時はかかとが高いはハイヒール
その時のためね私は変わるの妹ではないきれいな恋人で

子供のように対す...続きを読む

Qポケモン エメラルド

ゲーム途中で、ポケモンのキャラクターに
色違い(例えば赤いピカチュウなど)が
登場してくるというのは本当ですか?

Aベストアンサー

本当ですよ
「色違い ポケモン」みたいな感じで検索すると、わさわさ出てきます
画像を載せている所もあります
参考URLは、色違いの特徴を調べてあるサイトです

参考URL:http://pikkees.fc2web.com/irotigai-poke.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報