dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族に年寄りがいまして音量で困っています。
テレビのヘッドホン端子に接続して使用できるスピーカーを探しています。
スピーカーの機能は音声が流れると自動でオンオフして音も大きな音が
する物があったら教えて下さい。
常に接続したまま使用します、イメージとしましてはテレビの音声を
見ている近くでテレビから出る音声と同等程度の音が出る事です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

耳のそばに近づけられればいいんですよね。


普通に売っている、パソコン用のアンプ内蔵スピーカーで問題は解決できると思います。

厳密にはライン出力とヘッドホン出力のレベルが違いますが、実用上問題ありません。
    • good
    • 0

耳のそばに近づけられればいいんですよね。


普通に売っている、パソコン用のアンプ内蔵スピーカーで問題は解決できると思います。

厳密にはライン出力とヘッドホン出力のレベルが違いますが、実用上問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、アンプ内臓スピーカー
を探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 11:57

耳のそばに近づけられればいいんですよね。


普通に売っている、パソコン用のアンプ内蔵スピーカーで問題は解決できると思います。

厳密にはライン出力とヘッドホン出力のレベルが違いますが、実用上問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!