dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



この音楽で流れている音楽を教えてください。

一応2曲繋いであるのですが
両方とも知りたいです

A 回答 (3件)

"Shout" のアーティストですが、#2で書いたのは全然音が違ってました。


で、多分ですが、アメリカのコメディー"Animal House" の中の架空のバンド"Otis Day and the Knights" のものに音が似ているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました有難うございました

お礼日時:2010/01/04 21:43

1曲目:TC "Where's My Money"


2曲目:Beastie Boys "Girls"
3曲目:"Shout" (アーティストは#1さんと同じくちょっとあやふやですが、候補としてMXPX を上げておきます)
最後にもう1曲入ってますね。
    • good
    • 0

1曲聴き覚えがありました。


1959年The Isley Brothersでヒットした「Shout」。
2001年Garou(「Medley R&B」というタイトル)他カヴァーは膨大なので、ご質問の曲が誰なのかは判りませんがご参考まで。
動画の詳細やコメントに載っているかもしれません。

参考URL:http://www.secondhandsongs.com/work/2825
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!