dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨーロッパのアーティストだと思いますが、中国か韓国かの楽器(日本の琴の様な音色)をつかって曲を出しているアーティストの名前が知りたいのです。
かれこれ30年前にFMで聞いてテープに録音したのですが、名前がわからず、テープでずっと聞いてます。
水に飛び込む様な音や、小鳥やキジの鳴き声、笑い声、咳、などもイントロに入った曲もあります。

A 回答 (2件)

Andreas Vollenweider ‎– ... Behind The Gardens - Behind The Wall - Under The Tree ...

このアルバムの1曲目のイントロには鳥の声、笑い声、咳など入っています。
どうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

完璧!
30年間、悶々としていましたが、
解決いたしました。
ありがとうございました。

こんにちは!

ちょっと、当てずっぽうになりますが…

◎The Korgis(コーギス) - everybody's got to learn sometime

違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
インストゥルメンタル演奏者です。情報提供が不十分でした。すみません。