いちばん失敗した人決定戦

いちいち回答にいちゃもんをつける人がいるようです。
ここではダメだと認識しておったが許されるんですかな。

例えばabcという人の回答に対して

abcさん
そういう態度はおかしいと思いますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・

という感じで名前を指定して相手の回答を否定して
自説をながななと展開していきます。

反論しようと思ったが規約でだめだと思ったので我慢して通報した。
だが、いつまで経っても消されません。

こちらは非常に不愉快です。
あんな横暴が赦されるのならこちらも反撃すれば良かったがな。
もう締め切られて何もできません。

上記のようなことはここでは赦されるようになったのですか。
赦されないのならなぜ削除されないのですか。
おまけに20ポイントまでついてほんまに不愉快や。

A 回答 (11件中11~11件)

哲学カテはほとんど議論。


我慢なんかする必要はない。
問題があれば削除されるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
我慢する必要ないと言われるとは思ってませんでした。

哲学カテですか。
なんやら難しそうなところですな。今度のぞいてみます。

お礼日時:2010/01/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!