プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッシェルガンエレファントの、「あんたのどれいのままでいい」という曲をやりたいなあと思っているのですが、この曲ってバンドスコアはどこからも出ていないんでしょうかね??その場合はやはり耳コピするしかないですかね・・・。あと、この曲の歌詞を知っている方、是非教えて欲しいのですが・・・。よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

スコアは、ないようですね。


頑張って、耳コピしてください。

歌詞は、こちらのサイトには載せられませんので、
参考URLで『あんたのどれいのままでいい だらだら続く』
をキーワードに検索してみてください。

http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!やっぱりないんですか・・・。がんばって耳コピしてみます~・・・。
あ、歌詞の方も分かりました☆
色々とどうもありがとうございました☆
ミッシェルカッコいいですよね。私大好きですヨ!

お礼日時:2003/05/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!