電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、私の子が おかあさんといっしょを よく見ていた頃、
デ・ボン  とポーズをするコーナーがあったのですが、
そこで出演されていた お姉さんは 今何をされていますか?
知っている方がいたら 教えてください。
私は個人的に 歌のお姉さんより こちらのお姉さんの方が好きでした。

A 回答 (2件)

タリキヨコさんですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%88% …

今は、キヨコと芸名を改めて、
さまざまな芸能活動を続けられているようです。

しょうこ姉さんは先日うちの街の
クリスマスコンサートにこられましたが、
キヨコさんのほうはあまり聞きませんね。。
    • good
    • 0

こちらへどうぞ



参考URL:http://www.kiyoco.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!